またまた フクちゃん

またまた フクちゃんが来てくれました。

 

もうすっかりおなじみの場所ですっかりリラックス。

 

ケンチェリーのわんちゃん達ともお馴染みの為 派手なお出迎えは無しです。

 

「また来たの~?いらっしゃい」程度の軽い挨拶が終わるとすぐに庭で遊んでました。

 

ビションのまる子とは前以上に仲良しの関係。毎朝激しいじゃれ合いからスタートです。

 

 

1日中動き回って夜にはぐっすり就寝です。

 

今回も息子のしんちゃんと一緒に寝ました。

同じかっこ 笑

 

お帰りの前にはきれいさっぱりトリミングです。

 

トリミングにも慣れてきたフクちゃん。

 

ずいぶん大人になってきました!