初めてのお泊り りくちゃん

お泊りは初めてというもうすぐ5か月になるトイプードルのリクちゃん。

 

見慣れない場所に来て最初はとても緊張していました ぶるぶる!

 

他のわんちゃんともあまり接する機会がないのでびっくりしてましたが

 

ちょっと興味があるみたいでクレートを出たり入ったり

 

少し時間がたつとビションフリーゼのまる子ちゃん(もうすぐ6か月)と

 

遊べるようになりました!大きさ的にも遊び相手にはちょうどいい感じですね。

 

次の日にはサロンで炭酸泉に入りトリミングをしてすっきり綺麗になりました!

 

人懐っこくて甘えん坊のりくちゃん。

 

これから色々な経験をしてわんちゃんとも仲良く遊べるようになればいいね。