マオファミリー 空太くん

久しぶりに会った空ちゃん。次男の空太君はとても甘えん坊の子でした。大きくなったねー!

 

お母さんのマオちゃんはおなかに赤ちゃんがいるためあまり会えませんでしたが

兄妹のまる子とはおおはしゃぎ!

 

お互い同じ匂いで覚えていたのですねー。

 

相変わらず甘えん坊で小さな頃と性格が同じで可愛い!

考えてみればまだ5ヵ月なんですよね。そんな変わりませんよね。

 

親子全員が揃うことはめったにないのでご近所の長男モフ君に来てもらって

記念撮影を撮りました。

またみんなで記念撮影ができれば良いな!

 

左からモフ 空太 まる子 マオ

ソファーで仲良く写る3兄妹(生後1.5か月くらい)

左から空太 まる子 モフ