ふくちゃん また来てくれました!

タイニープードルのふくちゃんが2か月ぶりにホテルに来てくれました!

 

以前よりも大人っぽくなったかな?と思いましたが

あまり変わっていませんねww

 

変わらずちょこちょこステップで可愛らしく歩く姿に癒されます。

 

2ヶ月前は飼い犬のビションフリーゼの子犬まる子よりも大きく

優勢的にじゃれ合っていましたが、今回は逆でしたね~

 

まる子にやられっぱなしですwwでも一緒にくっ付いて寝ていますので

仲良しなんですよね。

 

お帰りの前にドッグサロンケンチェリーにてトリミング

 

すっきりして一段と可愛くなりました。

 

またまる子と遊んでね。