MOMOちゃん

大好きなMOMOちゃんがホテルに来てくれました❣❣

 

今回は長期お預りです。以前何度かお試しで来てくれましたので

リラックスして過ごすことが出来ました。

 

とても頭の良い、とても人懐っこいMOMOちゃん

 毎朝起きると全力でお尻フリフリ!一日の活力をいただきます。

 

自分のお家にいるような環境で過ごしてもらえたと思います。 

飼い犬のマオとも昔からお知り合い。毎朝のじゃれ合い(バトルww)をしたかと思うと

お昼寝は一緒にくっ付いていて以前よりももっと仲良くなりました。

 

夜は毎日私と息子とマオと一緒に寝ました。MOMOちゃんはいつも頭の上で寝るので

ふわふわな毛が暖かく気持ちの良い寝心地でした。

MOMOちゃんが帰宅した後は寝る時に息子が「なんだか頭が寂しいね」と言っていたぐらいですw

 

長い間お預かりしていると当たり前に毎日を過ごしていたので

いなくなってしまった後は家族全員少しMOMOロスになりました。

 

マオも寂しそうにしていたので毎日楽しかったのだと思います。

 

また10月にホテルで来てくれますので楽しみにしています!!