チワワのかんた君

チワワのかんた君がお泊まりに来てくれました!

 

先月に1歳となったかんた君。ドッグサロンケンチェリーにトリミングに来てくれる時も

いつもお店の中を探検しています。まだまだPappyの様な興味津々の心を持っている

可愛らしい子です。

 

お泊りの場所では慣れているお店と違いちょっと緊張してましたね。

 

なるべくストレスがかからない様に家の中を自由にさせてあげていると

少しは慣れてくれたようで、そばに来てリラックスしてくれました。

 

特に息子が好きなようでいつも近くにいました。

 

息子もとても嬉しそうにしていましたよ!

 

次の朝 息子の勉強を見守るかんた君

翌日は大好きなお店でトリミングをしました。

 

いつものように元気に探検をしていましたよ!