ちわわのチョコちゃん

8月25日よりちわわのチョコちゃんがホテルで遊びに来てくれました。

 

目のクリっとした可愛い女の子です。

少し怖がりな所もありますが慣れると尻尾フリフリ🐕

愛想を振りまいてくれます❣❣

 

お店から帰ってから夕方近くの公園でお散歩(❁´◡`❁)

夜ご飯は完食!!少し遊んでからお休みです。

 

夜は8月16日からお泊りに来ているMOMOちゃんと同部屋で寝ました💤

最初は色々な寝床を探していましたが最後はクッションの上で熟睡💤

 

次の日朝ご飯も完食!!食欲旺盛なチョコちゃんです💯

ウンチも2回して体調万全

 

本日はサロンでトリミングです。出発までお散歩と飼い犬の

ビションフリーゼ マオと マオの3ヵ月の赤ちゃん まる子とご挨拶🙋‍♀️

 

チョコちゃんとまる子はお互い初対面なので何となく距離を取ってますね~w

ドッグサロンケンチェリーでトリミングをしました。

 

シャンプーでキメ顔!

 

すっきりサマーカットです❣

 

チョコちゃんはショートが似合う子ですね

 

また会えることを楽しみにマオとまる子はお待ちしておりますね!!