プードルのココちゃん

5歳になるトイプードルのココちゃんが7月5日から2泊3日でホテルに来てくれました。

 

ココちゃんはご家族が大好きな人懐っこい女の子です。

お母さんとお別れ後は寂しくなって泣いてしまった寂しんぼさんでもあります。

 

でも一時間もしたらお姉ちゃんの傍でゴロン。すぐに慣れてくれました。

ビションフリーゼのマオちゃんとは付かず離れずの関係ですが、お互い少し意識しながら生活しています。

 

二人並んで無理矢理撮った写真ww

この期間 雨が多く大好きなお散歩に出かけることが出来ないのではないかと心配していましたが

 ドッグサロンケンチェリーにお出かけしたタイミングで雨が止んだので周辺をお散歩。

とても楽しそうに軽快な足取りで南青山の街を歩いていました。

 

最終日はドッグサロンケンチェリーにてクイックシャンプー。ハーブパックとヘアダメージ補修も一緒に行い

ツヤツヤでサラサラでモコモコな毛に生まれ変わりました!!

ご近所さんなのでまたお気軽にご利用ください。

甘えん坊のココちゃん。頑張ったね、3日間お疲れさまでした!!