クリーカイの八兵衛くん

アラスカン クリーカイの八兵衛くんがホテルで来てくれました。

 

とても珍しい犬種でわたしも初めて見ました.......

 

かわいい!!

 

ミニハスキーと言われているだけあってブルーアイでクールな顔立ちをしています。

 

 

 

でもこの八兵衛くん   とっても人懐っこくて表情が豊かなんですよ~

 

「八兵衛!いい子だね~」と声をかけるとこんな表情になりますww

 

 

なるべく普段のようにストレスの溜まらなく暮らせるように家の中ではフリーに

過ごしてもらいました。私の家族とも最初から仲良くできてとてもお利口さんでした。

 

 

 

次の日は朝早くから近くの公園にお散歩に出かけました。

 

お散歩が大好きなようで子供とも一杯遊んでいました。

1日だけのお預かりでしたがとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

最終日はドッグサロンケンチェリーでトリミング

お家に帰りました。

 

実は八兵衛くん、お家の事情で関西へお引越しされることになりましたので

これからはあまり会えなくなってしまいます。とても寂しいのですが

暖かい家族とこれからも幸せに暮らしていって欲しいですね。

 

東京に来たときにはまた会いに来てね。待っているよ!!