ルークくんがお泊りに来てくれました!!

いつもドッグサロンケンチェリーでトリミングに来てくれているルークくんが

ホテルでお泊りに来てくれました❕✨

 

少し怖がりのルークくん。ケンチェリー宅では多くのわんこがお出迎えするので

可愛そうな思いをさせてしまわないか心配でしたが全く心配ご無用でしたww

寝ている子達の周りを珍しそうに探検していました。

 

ビションフリーゼのマオちゃんのいる家へ行き遊んだり、お昼寝したり

とても仲良しになりました💛

お外が苦手なルークくんでしたが数分だけ近所の公園にお散歩に出かけました。

ちょっとでも気分転換になったかな?

 

芝生のお庭にも少し出てみました。

夜はスタッフの家で一緒にお泊りです。お家にいるような気分でとてもリラックス

している雰囲気にこちらも嬉しくなってしまいます。

 

お布団の寝姿wwwなんて可愛いのでしょう❕❕

最終日にトリミングをして綺麗になって帰りました。

 

少し怖がりですがとても人懐っこいルークくん。

 

みんな大好きだったのでお帰りが寂しかったです。

 

機会があればいつでも来てください。

 

みんな待っているからね!!