ソルト君が来てくれました

年末年始に引き続きソルト君がお泊まりに来てくれました。約1ヵ月ぶりの再会。

覚えてくれてました!!

 

ソルト君は本当に人懐っこい子で人気者です。今回は大勢のわんちゃんの環境ではなくビションフリーゼのマオちゃん

との2頭生活を中心に様子を観察しました。

 

マオちゃんはソルト君が入ってくるなり”遊ぼ!遊ぼ!!”

ソルト君は初めての場所に興味津々のようで色々と歩き回っていました。

 

マオちゃんの”遊ぼ!”攻撃があまりにしつこかったので”しょうがないなー。チョット相手してやるか”と

言わんばかりに遊んであげていました。

 

南青山のサロンへも近くの公園でお散歩するのも一緒だった二人。とても仲良くなりました。