ナイル君 お預り

ナイル君が来てくれました。前回はお預り中は部屋の隅でじっとしていることが多かったのですが

今回は家の中やお庭をぐるぐる見て回っていました。まだまだ戸惑いと緊張があるので他のわんちゃんと

遊ぶまではいきませんが、前回と比べて明らかに積極的になっているのが分かります。

時々自分から近寄り、挨拶する場面も見受けられたので興味は凄くあるかと思います。

何度かこの環境の中で過ごしていけば、遊んだり一緒に寝たりリラックスできる場所に

なってくると思います。犬同士の触れ合いにより社交性が養われ、小さな事には動じない

強い気持ちをもったナイル君に成長できることを楽しみにしています。